ミセイリノ

〜ひとつひとつ、ミセイリノものを整理して〜

ダイソーで一目惚れした素敵なノート

こんにちは、リノです。

 

ダイソーに行ってきました💨

 

目的は、娘のリカちゃん人形が着れる着物を探しに来たのだけど…

 

ウロウロしてたらこんなもの見つけました♪

 

 

f:id:keizokusurudake:20210909144918j:image


f:id:keizokusurudake:20210909144915j:image

 

 

「じぶんノート」と「おかねノート」

 

 

もしもの時に自分のことを相手に伝えるためのノートだそうです。

 

 

今のご時世、いつ、何が起きるか分かりませんからね。

 

 

もしも、の時にももちろん役に立ちそうですが、今の私には、思考の行動の整理やお金の管理にぴったり。早速使いたいと思います。

 

ちなみに、他にも色々種類がありました☺︎

 

良い出会いに感謝です♪

 

 

しかし、肝心なリカちゃんが着れる着物は売っておらず、ドレスだけ買いました。

 

娘ちゃん、ごめんね💦